記事のヘッダー背景 記事のタイトル

26

02
2021

【Infraで、長期インターン募集

を開始しました!】

【Infraで、長期インターン

募集を開始しました!】

messageImage 1614324102461

弊社での長期インターンの応募情報がInfraにて掲載されました。
Infraでの掲載ページ
Infraインターンは、大学生向けに実施型の長期・有給インターンシップの募集だけを厳選して掲載している求人サイトです。
弊社の下記のビジョン・バリュー・イオビフィロソフィーに共感していただける方を大歓迎します!
【ビジョン(私たちが目指す世界)】誰しもが人生の可能性を広げられる社会の創造
【バリュー(私たちが出来ること)】想像を超えた感動を提供する
【イオビフィロソフィー(私たちの大切な価値観)】
○挑戦者であれ
常に攻め続ける姿勢を忘れず、新しい価値を創造し続ける。
○ゼロベース思考
固定観念を常に疑い、より良い選択肢を模索し続ける。
○No.1を極める
長所を伸ばし、誰にも負けないものを極める為に努力し続ける。
弊社は、人材・広告・営業代行・コンサル・航空の5事業を行い、2026年マザーズ上場に向かって前進し続ける企業です。インターン生としてIOBIで働いてもらうからには、ナンバー1を極め、自らの可能性を信じて、進む道に誇りを持って欲しいと考えています。常に目標を念頭に置き、未来と現実のギャップを理解して日々頑張れる方が多いのが、IOBIインターンの特徴です。また、皆で切磋琢磨し、昇格制度があり、トップクラスの就活対策が受けられるのがIOBIインターンの特権です。少しでも興味のある方は、下記URLからお気軽にご応募ください。(このHPのお問い合わせからでもご応募できます。)

ご応募はこちらから

noteで書く

noteで書く

VIEW ALL NEWS ▶︎
タグから青春キャリアの記事を検索する キーワードから青春キャリアの記事を検索する
検索ボタン
例:説明会/自己分析